♪プチ冒険にゃん♪
ゼネリンピックのブログ(。・ω・)ゞデシ!! 日記みたいなのを、色々載せる予定なのでどうぞ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ あ・・・某イケメンファイターさんのブログのパクリ(*'Д'*)ゞデシ!



~レベルまたあがったど~

今日ゎ徹夜でゼネしてたヾ(。・∀・)ノダー!!!
みんなで海賊船行ったりー
1人で徘徊したりしたけど(*´・д・)(・д・‘*)ネー
SS撮り忘れました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


といぅとこでレベル62になった時の写真ヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪


20060527053831.jpg


さぃちゃ、海賊船で一緒に狩ってくれて★⌒(●ゝω・)b アリガ㌧㌧♪
おかげでレベルもあがりましたー。゜+.ヽ(*´∀`)ノ。+.゜キャッキャ


そして次の画像ゎー
夜中に海賊船で遭遇した猥談現場∪*ゝω・*∪ゞでし♪
なぜかまじってきましたーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
許可なくのせたのでー、困る方はいってくださぃww
即消ししますww


 



20060527053942.jpg


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

~久しぶりの更新~

 オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)
更新の事、すっかり忘れてました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
しかーし!!
ブログは忘れても、ゼネは忘れていません゚+.(*ノェノ)゚+.
更新、しなぃ間にレベルUPデ――d【・Å・`d*】――ス☆
写真。+°ヾ(。´д`)ノドウゾォォ♪。+°


 


20060514183755.jpg


ね、ね、上がってるでしょ??(*´ェ`*)ポッ
後、レベル10で転職゜+.ホェ(o´∀`o)゜+.゜
早くメイジになって、あれやこれに復讐したぃです(ぁ
結構時間たっちゃったけど、図書館の冒険の写真も載せマ━d(*´ェ`*)━ス☆
ももやんさんの2次転職式に行った時の二次会SS(*'Д'*)ゞデシ!
みんなつぉくて頼もしかった゜+.ホェ(o´∀`o)゜+.゜
書庫での一枚ヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪


 


20060514183841.jpg


ちゃっかり真中に陣取ってますw(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
一番よわそぅなのに(*・艸・)ププッ


またみんなで行きたいと思いマ━d(*´ェ`*)━ス☆
後ゎ報告その1ヾ(。・∀・)ノダー!!!
σ(・д・`*)PT抜けてフリーになりましたw
フリー・・・聞こえは(・∀・)カコイイ!!けど
ただのぷ~です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
2次までレベル上げふんばりたぃと思いマ━d(*´ェ`*)━ス☆

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

~雪山にて~

コンチャ━━ヾ[・エ・`[o´・エ・`o]´・エ・]ノ゙━━ァッ!!
今日も元気にゼネ日記を始めマ━d(*´ェ`*)━ス☆


今回は一人で雪山にレベル上げにいってきました(*´ェ`*)ポッ
行くまでに、青タマ6匹に囲まれたりして・・・((((;´・ω・‘))))カクカクフルフル 
合計二回浮きました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
雪山では、一撃でちんでくれなぃためにレベルあがんなかった(*´ェ‘)ボー・・・
しかも、雪山には痴漢が居るのですΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
痴漢の犯人の画像をゲットしたので。+°ヾ(。´д`)ノドウゾォォ♪。+°


20060412110616.jpg


キャ━━━(●′д`●)━━━ !!!!!
よく見ると怖い・・・((((;´・ω・‘))))カクカクフルフル 
あんまりしつこく痴漢(??)するので、勇気を振り絞って抵抗しました(o`・ω・)o




20060412110636.jpg


やめてくださぃ!!
それでもやめてくれず最期は・・・
ファイアーアローが飛びましたとさヽ(´・`)ノ フッ・・・

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

~レベルアップだー~

今日は朝からレベル上げ~♪
ということで上がりました☆:*・゚(●´∀`●)ホェェ:*・゚
画像がこちらヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪


 


Lv53.jpg


朝から着物を購入を上で、青タマのところで狩ってました(*´ェ`*)ポッ
着物を着ると一撃なのヾ(。・∀・)ノダー!!!


この前、初めてカバに行きました゜+.ホェ(o´∀`o)゜+.゜
緑のでっかいやつも見れたけど、SS撮ってません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ちなみに装備とか落としただけでしたヾ(゚ω゚)ノ゛
その後、みんなでニンニン見学してました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ニンニン・・・おそろしぃ・・・((((;´・ω・‘))))カクカクフルフル 

20060410102306.jpg

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

~図書館にて~

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
気がつけばもう4月・・・
最近は更新ってなーに??(゚ω゚★)みたぃになってますw


この前、知り合いを総動員して図書館に行ってきました゜+.ホェ(o´∀`o)゜+.゜
先生(あだ名)に頼みこんで、みんなでちにに・・・
まず、記念撮影☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


 


20060404065434.jpg


みんなノリノリデ――d【・Å・`d*】――ス☆
二組に分かれてイザ出発ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
これだけ人数が居れば図書館でもこわくなぃ゜+.ホェ(o´∀`o)゜+.゜
頼もしい集団リンチの画像がこちら。+°ヾ(。´д`)ノドウゾォォ♪。+°


20060404065454.jpg


数の暴力・・・これだけ居ればなんも恐くなーぃヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
そしてどんどん地下へ・・・・
するとそこに居たのは・・・


 


20060404065508.jpg


みなタマの幽霊ww
自縛霊発見(σ・∀・)σゲッツ!!ww
みんなしてバザー開いて待っててだの、なんだの言ってるうちに
成仏してしまぃましたΣ(ノ∀`*)ペチww
そして、もっともっと地下にいくと・・・・
居たー!!ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
噂のクロック・・・


20060404065526.jpg


見事にやられて来ましたとさヽ(´・`)ノ フッ・・・
問題はクロックに攻撃されてちんだのではなく・・・
本とかにやられてちんだのが心残りデ――d【・Å・`d*】――ス☆
またつぉくなったら行ってみたいと思いマ━d(*´ェ`*)━ス☆

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

にゃんプチ

Author:にゃんプチ
★職業★ マジシャン

★性別★ 女

★ペット★ ポヨポヨ

★時間帯★ 四六時中

★さばー★ すちょろべりー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

